南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

あれ?

おととい

温泉の配管の掃除をしまして~

また温泉の色が変わりました(;^ω^)

クリームがかったグリーンから、ほぼ透明に…。

12208810_752145794891319_4766856285013532050_n.jpg

う~んわかりにくいな(笑)

ちょっと前のをあげましょう。

わかりますか?

12208761_752145688224663_2023167501026179583_n.jpg

12208498_752145741557991_2774402539131513591_n.jpg

夜撮ったからわかりづらいですかね?

でもワタシ的には久々にお風呂の底を見た気がします(笑)

ほぼ透明だけど完全な透明ではない、

そしていつにも増して柔らかいお湯。

自然の恵み、そして自然の不思議。

こんなカンジで時々お湯の色が変わるんですよー

たぶんまたもう少ししたら元に戻るので、今だけ限定のお湯です(*^^*)