南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

行ってきたよ!

そう、

12240054_754294114676487_6383262026362740053_n.jpg

違反者講習。

もそうだけど、免許更新(笑)

「軽微な違反」の為一時間

むかーしは

軽微な違反でも「あなたたちは犯罪者だ」的な、

かなり高圧的な話し方での一時間の講習は苦痛だった(´;ω;`)

でもそれはかなりの昔の話し。

ずっとゴールドだったので30分が当たり前だったので「苦痛」を予想してたのですが、

予想に反してかなりジェントリー♡

素直な気持ちで一時間を過ごしましたヽ(^。^)ノ

12240137_754294081343157_8697308164824438764_n.jpg

久々にブルーの免許証になりましたし、

まつ毛はバラバラのままで写真を撮りました。

一度思いっきり笑ってみたいのですが勇気がありませんでした~(笑)

寄り道してミニシフォンケーキを買って帰り、

お留守番のコバヤシとお茶しました♡

12243176_754293828009849_3318865369775719583_n.jpg

安定してコーヒー(カフェオレ)が飲めるようになりましたよー♪