南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

お豆腐だよ~♪

組合駐車場のお向かいさん、

お豆腐の吉祥さん。

なぜか外観を撮り損ねた私、

やたらとお豆腐ばかりを撮りまくっていたんだけど

ほとんどブレていた(笑)

11027458_754293911343174_5937305930380792163_n (1).jpg

お豆腐おいしいよ、

この季節は湯豆腐がいいなぁ~♪

湯豆腐→豚スライス投入→豚ちり→ビールが進む

と、なるんだけど(笑)

11226179_754293944676504_8999846753541199532_n.jpg

こっちはおあげ、

いえ

おおあげ。

大あげ。

煮物には必ず入れたい

これで大きいいなり寿司を作ってはいけません、

ナイフとフォークが要るから。

そしてひっそりと

12246660_754294028009829_4502995550954103336_n.jpg

お味噌やお醤油の下に

11218792_754294061343159_6289045343811188476_n.jpg

ちょっとしたお野菜が!

おぉ、これはとても嬉しい。

やたらバナナが多いのは謎♡

聞いたらウチのスタッフもちょいちょい買いに来ているようでした、

かしこいな。

黒川温泉に来たら

お団子やソフトクリームなどのコバラ系、お豆腐やお揚げ・こんにゃくを使ったお料理が食べられる吉祥さんへ是非!