南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

出てましたがPRしてなかった。

12月から、

新しい「福岡づくり」が出ておりま

した(笑)

P1110452.JPG

今回は前回以上に仕入れているのでお正月も大丈夫(`・ω・´)

P1110453.JPG

今回は前回以上に味見もしているからお正月も大丈夫(`・ω・´)

折り紙付き!

一般的な一番搾りとの違いと、工場独自の味を感じて下さい♡

そして12月は新しい仲間ラッシュでして、

有り難い事にHPやブログを通して南城苑を知りお問い合わせしてくれる方も多いんです!

期間限定でお手伝いしてくれていた子もたくさんいてとても助かりました(*^^*)

P1130121.JPG

出る時にメッセージをもらう事がとても多いのです。

とっても絵が上手な子!

「イラストでご飯を食べていけたらいいな」と言っていた子です、

叶うといいなぁ~。

今年は色々な出会いがありました、

人との出会い

美味しいビールとの出会い

感謝ですヽ(^。^)ノ