南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

終わった…。

朝から張り切ってツナギ着ましてアレコレやるものの、

温泉がキッチリ出たのは17時を過ぎていた。

1453818887326.jpg

温泉は生き物、

思うようにはならない。

しかも現在使ってない水道が破裂したり、なぜかシャワーが壊れたりと

今年の不運を使い切った気がします(笑)

あと11ヶ月は安泰だ!

明日も引き続き調整DAYとなりますが、気温も上昇しておりますので早期に開放できるでしょうヽ(^。^)ノ

今年と言えば、そろそろ1月も終わりに近づいてきましたね。

ここで今年の年賀状を公開すると致しましょう♡

キャプチャ.PNG

どうでせう。

今年のもなかなかの出来です(笑)

オラウータンではありません、猿です。

猿がふてぶてしいカンジで湯浴みをしている、

ご丁寧に※印で注釈までついてるから謎が深まる。

こんな年賀状ですが来年欲しい方はお知らせください、確実に送りつけます。