南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

大安吉日。

昨日ですっかり悪運を使い果たした感のある私。

昨夜は8つのうち6つの湯を即座に再開した温泉でしたが、

21時台にはなんとか残り2つを溜めてしまい

全て使えるようにしたあたりから運気上昇か?!

本日ちょっと嬉しい事がありましてちょっとお祝い(*^^*)

で、その料理の写真をアップしようとしたら

フォルダに

変なもの発見。

DSC_0365 (1).JPG

2年ほど前になぜかウインナーにパスタを突き刺していた私!

DSC_0368.JPG

何してたんだろう。

最近、「エリンギパスタ」が流行ってますよね?

ググってみると…

えりんぎ.PNG

何やら見覚えのある形状のものが(笑)

世の中には変わった人がいっぱいいるなぁと感心してアップしました(;・∀・)

そんなこんなで今めっちゃツイてるので宝くじを買うことにしました、

近々、

大安吉日に。