南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

どんぶりこ。(1)

スタッフが大分方面までドライブに出かけたそうです。

IMG_5416.jpg

はい、お池。

じゃなくて男池。

九重近くにあるとてもきれいな湧水、ここは夏でもひんやりと涼しいそうです。

わかります、標高1000m以上あるんですから(笑)

IMG_5884.jpg

この辺りは滝や川など、水関係がいっぱい。

不思議で珍しい滝も多いようです、

特にコレがすごい!

IMG_6856.jpg

名水の滝!

THE地層。

全体が写っていないけど、ダイナミックな横縞模様が特徴の人気の滝。

水の勢いもあってどうやらかなり豪快な滝のようだ、

こんな場所で一人でぼんやり地層と流れ落ちる水を眺めながら

ビールでも飲んだら

…帰れない、最低8時間は帰れない。

帰れないから水遊びくらいにしておこうと思う(`・ω・´)

と、ここまで打って

トリートメントを流していない事に気付いたので続きはまた明日(;^ω^)