南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

イベント終了、からの頑張ろう。

今日のイベントも無事終了しひと安心。

昨日Facebookページにてリクエストがあったのでアップ!

DSC_0802.JPG

顔、見たい?

DSC_0800.JPG

見ーせなーいっ(笑)

結構崩れているのはお気になさらずにっ!

袖口からハンパなインナーが見えていることもお気になさらずにっ!!

からの

旅館の料理写真を撮るのさ。

P1130801.JPG

上からの写真ってなぁ~。

きっとプロはお皿の後ろに何か支えをしているに違いない、

そしてやはり手持ちは良くないな。

手前にシーツを置き忘れているし(;^ω^)

P1130800.JPG

反省反省…。

慌てて撮るとやはり良くない、心が安定しないから。

写真よりも気持ちがぶれているんだな(;゚Д゚)

とにもかくにもまとめて仕事がひと段落したことには変わりない、

新しい事にもまた挑戦しなくてはいけないなヽ(^。^)ノ