南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

市場に出向く。

市場に。

市場だから

そう、

朝が早い!

前日に車を飛ばして市内入り、

午前2時前就寝の4時半起きって私

やればできるやん!!!

DSC_1075.JPG

熊本の田崎市場でのイベントに参加!

おかみの会で「黒川温泉元気です」を伝える為に~

朝5時半、まだ準備段階なので人は少なめ

DSC_1076.JPG

予想以上に大きなイベントだったんです。

DSC_1077.JPG

スタッフさん達もバタバタしているよ。

それでも続々と並べられる商品、

私たちも何だかそわそわして参りましたよ~

DSC_1079.JPG

でっかい牡蠣!

白ワイン抱えてくれば良かったんでないか?!

DSC_1081.JPG

タコ!タコ!

酢味噌持ってきてくれ~!!

とか物色しているとお客様も増えてきた。

DSC_1084.JPG

この後、私たちはステージに上がり

「黒川温泉は元気ですよー!」

「みんな来てくださいねー!」

「入湯手形プレゼントー!」

とか言いましたが

その様子を撮影する人がいない、中の人痛恨のミス!(笑)

DSC_1085.JPG

とにかく任務を終えて、市場の雰囲気を楽しむ。

で、阿蘇の内牧ブースを発見!

DSC_1083.JPG

料理人さんがつくるお出汁たっぷりのだし巻き卵は、熱々で超ウマでした♡

DSC_1086.JPG

出店は北海道から九州まで。

大きなバッグと資金を持ってくるべきだった(笑)

次回は10月にも開催予定だというウワサを聞きました、

次回も行けたらいいなぁ~♡

そして次は

早 め に お 知 ら せ 致 し ま す (`・ω・´)!