南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

思い出した!良かった(笑)

告知をすっかり忘れておりましたが、

 

思い出しました。

 

前日じゃなかったことを褒めて下さい!

 

 

 

furo.jpg

 

 

 

露天風呂の日ですよー!

 

日帰りのお客様は10時~15時まで

 

ご宿泊のお客様は8時半~21時まで(浴衣着用)

 

となっておりますのでじゃんじゃんお越しください(=゚ω゚)ノ

 

各旅館のとーちゃん達も案内に出ますので、

 

そのあたりもお楽しみ頂ければと思います♡

 

 

今回は私もお客さんとして参加しようかと思ってます、

 

無駄にわくわくするー!

 

 

 

一応当日の天気はこんなカンジ

 

 

 

 

 

 

ちょっと気温高めで蒸し暑いかもだけど、温泉でさっぱりと汗を流して楽しんでください!

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

DSC_0117 1.JPG

 

 

 

DSC_0118 1.JPG

 

 

 

じーちゃんがキュウリのツルが伸びている事を確認したらしく、

 

さっそく棒を伸ばしたようだ。

 

早くね?

 

じーちゃんとばーちゃんがまた、「虫が来る」と話していたので静かに聞いてみた。

 

じ「葉っぱにアブラムシが来よる、やっぱり薬を撒こうか。」

 

ば「葉っぱに薬が付いたらいけん、土に撒けばいい。」

 

じ「土ならいいかな!」

 

ば「いいっちゃない?」

 

いいのか?!