南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

(+_+)もうよか!

みなさんのお住いの地域の雨の状況はいかがですか?

 

前やっていた仕事も含め長いこと「仕事」をしていて、

 

先輩からもらったアドバイスもありますし

 

自分でも大切だと思うのですが、

 

何事もバランスが大事です。

 

雨雲というか梅雨前線というか、

 

とにかく言いたい!

 

「やりすぎもやらなさ過ぎもいかん、まんべんなくきちんと仕事しなさい。」

 

雨があまり降っていない地域もあるしー"(-""-)"

 

九州ではバカみたいに降っているー"(-""-)"

 

梅雨も必要なのはわかってるけど、

 

ち ゃ ん と 仕 事 し ろ っ !

 

 

 

と、まぁ愚痴でした(笑)

 

本日は設計の打ち合わせ。

 

 

 

DSC_0114.JPG

 

 

 

くまモンのお菓子は「胡麻太鼓」、

 

くせになるから気を付けた方がいい。

 

 

 

DSC_0115.JPG

 

 

 

やたらにこやかな二人、

 

設計士さんとお施主様。

 

決まった「枠」の中に

 

全ての思いを詰め込むのはとても大変なことでございます、

 

入れて切り捨て、入れて切り捨て、また拾って入れて、悩んで、悩んで、悩んで…。

 

この笑顔の裏には苦悩が…(笑)

 

良いものを作りたい。

 

それだけで動いている(`・ω・´)

 

頼みますよ~♪

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

DSC_0111 1 (2).JPG

 

 

 

DSC_0113.JPG

 

 

 

 

 

 

キュウリはなかなか棒に巻き付かない。

 

そんなものなのかな?

 

発育の良くないトマトは抜かれ、新しいトマトが植えられていた。

 

どうも昨日の昼間にコメリで購入(100円)して

 

雨が上がった隙にやったらしい、

 

発育の良くないトマトは白菜の脇にちょこんと移動されていた、ちなみに棒は無い。

 

でも抜いて投げとくよりイイか!

 

今日じーちゃんが通院した時に「南城苑のブログ見てます。」と言われたらしい、

 

私ドキーーーーーッ( ゚Д゚)!

 

じーちゃんをこっそり観察してるのがバレるかもやーん!