南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

雨、止んだね(=゚ω゚)ノ

お日様の顔は見えないけど、

 

雨がやみましたー!

 

本当に嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

ちら…

 

ちらっと青空は見えたよ!

 

 

 

せっかく雨が止んだので、

 

 

 

13512238_861718033934094_8452221053264917657_n.jpg

 

 

 

打ち合わせ♡

 

私の上司と

 

設計する人と

 

構造計算する人と

 

地盤調べる人と

 

トム。

 

トム?

 

トムは設計士さんのお友達です、

 

はじっこに正座して話しを聞いています。

 

「足を崩してください。」とゆーと

 

「正座が楽ですから。」と答え居住いを正すイギリス人です。

 

今日の打ち合わせ

 

私は食事の時間も込みの2時間のみ。

 

う~ん残念!

 

 

 

13511994_861717780600786_4519957161863367046_n.jpg

 

 

 

でもお昼ご飯は沙羅さんのお蕎麦~♪

 

トムはお箸をきちんと持ち、姿勢正しく食べていました。

 

日本独特の「すする」も慣れているようで

 

まるで日本の若者のようでした。

 

伊丹十三監督の「マルサの女」の話しで盛り上がりました、

 

日本の映画に興味があったようです。

 

私は食べたらすぐに出発しなければいけなかったので

 

大盛りを一気に完食しました、

 

大盛りはイイ。

 

集中して食べられるから。

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

13501658_861718120600752_7041369390599374511_n.jpg

 

 

 

 

13516473_861718183934079_3979887285886722288_n.jpg

 

 

 

お日様は出なかったけど、

 

雨が止んだのですっかり水がはけております。

 

予定が早まってじーちゃんは明日ご帰還のようです

 

このちょっとだけ大きくなったキュウリを早く見てもらいたいーっ☆

 

日照不足にも負けず

 

どうにか頑張ってツルを伸ばしている。

 

明日からは晴れはしないものの、曇りが続く!

 

光合成

 

なんとか頼むっ(/・ω・)/