南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

せっかく晴れたのに、晴れたら「暑い!」と文句言う私。

人間って贅沢(笑)

 

 

 

DSC_0221 1.JPG

 

 

 

それでもじめじめとした空気もカラッとしました!

 

ふっこう割のおかげで、駐車場も朝から多かったです(*^^*)

 

長いこと駐車場を占領しているやぐらやその他道具も少しずつお片付け中、

 

いっぺんには片付けられない大きさだけど来週中にはどうにかなるかな?

 

 

 

DSC_0218 1.JPG

 

 

 

DSC_0217 1.JPG

 

 

 

でもまたすぐに立てるんだけども…m(__)m

 

ご迷惑をおかけしております。

 

 

 

DSC_0220.JPG

 

 

 

とりあえずは明日、

 

め っ ち ゃ 晴 れ る そ う で す 。

 

予報では32℃だとか…

 

寒いのは耐えられるけど

 

暑いのは耐えられない(´;ω;`)

 

冷たいお茶ばっか飲んで事務処理しながら生活しています…。

 

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

DSC_0224 1.JPG

 

 

 

DSC_0223 1.JPG

 

 

 

DSC_0222 1.JPG

 

 

 

本日は夏の日差し、

 

この日差しでぐんぐん育て!!

 

今日はじーちゃんが牛乳をめっちゃしゅこしゅこ吹きかけながら

 

「結構掛けよるけど大きくならんとたい…。」

 

と嘆いていました。

 

『じーちゃん、それは肥料やないばい…。』

 

と思いつつも、肥料にならんこともなかろうと

 

「あぁ…。」とだけ答えました、

 

暑かったんで長時間の外はイヤだったんだ、じーちゃんごめん(=゚ω゚)ノ