南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

なんとかもっています。

重い雲が垂れ込めてはいるけども、

 

今日の黒川温泉はまだ降ってはいない。

 

 

昨日の

 

昨日の

 

と続くのは申し訳ないけども、

 

アップしないともったいない写真があるので…(´・ω・`)

 

 

 

昨日はお友達のお宿へ。

 

そこへ行く途中、

 

ステキなご家族を発見して撮らせて頂きました♡

 

 

 

P1140737.JPG

 

 

 

談笑しながら地ビールを。

 

もうコレ最高じゃないですか?

 

湯めぐりの途中での小休憩に、ちょっと腰かけて地元の味を楽しむ。

 

 

 

P1140738.JPG

 

 

 

人を撮るのはとても苦手なのですが、

 

「撮りたい!」

 

と、強く思ってしまい一枚。あ、2枚だ(笑)

 

 

 

P1140735.JPG

 

 

 

夏だよ、

 

世間は。

 

私も湯めぐりしたーーーい!

 

 

 

P1140744.JPG

 

 

 

黒川温泉のお地蔵さまに、

 

「ざっくり全般的な幸せ」を願ったら…

 

 

 

P1140742.JPG

 

 

 

叶った!

 

私が10ケース売るはずだった熊本づくり!

 

売ることができないなら飲んでしまおう♡

 

 

 

P1140740.JPG

 

 

 

…缶もあります♡

 

 

 

DSC_0277.JPG

 

 

 

DSC_0278.JPG

 

 

 

DSC_0279.JPG

 

 

 

キュウリはなんとなくキュウリになりつつあります。

 

もさもさ茂っているのが右の畑、

 

貧弱なのが左の畑。

 

よく見ると白菜、

 

詰まり過ぎじゃね?

 

言おうか

 

言うまいか。

 

骨組みの白菜が悲しさを醸す、

 

でも

 

言うとじーちゃん悩みそうだからなぁ…(´・ω・`)