南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今週はなかなかハードになりそう、その中で唯一のゆっくりした一日…。

なーんだか蒸し暑い!

 

汗がじわじわと湧いてくる、

 

予想に反してデリケートな皮をしているため

 

ベビーパウダーが手放せません。

 

 

 

P1140757.JPG

 

 

 

本日も雨となりました。

 

雨でも作業は続きます、

 

今日はやぐらの撤去作業です。

 

 

 

DSC_0291.JPG

 

 

 

朝イチででっかいクレーンが来てすっかり取り去ってしまいました、

 

 

 

DSC_0292.JPG

 

 

 

ユニック車だけが残り、寂しそうに撤去作業続行!

 

すっかりなくなりましたが

 

また近々地盤調査のやぐらが立ちます。

 

ご迷惑をお掛け致します…m(__)m

 

 

 

P1140751.JPG

 

 

 

雨で洗濯物が乾かないですね、

 

そんな時におススメなのが…

 

 

あ れ ば 教 え て ほ し い !

 

 

布類を除菌するタイプのスプレーを吹きかけまくっています(´・ω・`)

 

(逆に湿るんじゃね?という疑問にはお答えできかねます)

 

お日様マークの無い週間予報は見飽きましたー!

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

DSC_0296 1.JPG

 

 

 

DSC_0295 1.JPG

 

 

 

DSC_0294.JPG

 

 

 

DSC_0293.JPG

 

 

 

骨組み白菜はもうキビシイのかな?

 

じーちゃんはしょっちゅう降る雨に、「草取りができん!」と憤慨しておりました。

 

腰が痛かったり足が痛かったりするのでササッと動けません、

 

「ちゃんと」晴れる

 

若しくは

 

「ちゃんと」曇る

 

でないと、なかなか作業ができないのです。

 

じーちゃん的に眺めるしかできないこの状況、

 

なかなかにストレスフルなようで

 

ちょっとかわいそう(´・ω・`)