南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

スタッフに感謝!

本日は、黒川温泉でイベント開催です

 

いつも頑張ってくれているスタッフに感謝・感謝。

 

恒例の「スタッフビアガーデン」です!

 

私が行った時間はまだまだ業務中のスタッフも多い時間帯でしたので

 

ほ ぼ 準 備 中 。

 

 

 

P1140781.JPG

 

 

 

焼き鳥をじゃんじゃん焼いてます。

 

 

 

P1140783.JPG

 

 

 

いいねぇ、キャベツ欲しい!

 

 

 

P1140794.JPG

 

 

 

焼け!焼かれるな!

 

 

 

P1140785.JPG

 

 

 

P1140784.JPG

 

 

 

揚げ物系おつまみも充実!

 

 

 

P1140786.JPG

 

 

 

ちょっと、モエ冷やしてんじゃないよ!

 

 

 

P1140787.JPG

 

 

 

談笑したり

 

 

 

P1140791.JPG

 

 

 

群がったり

 

 

 

P1140789.JPG

 

 

 

みんな楽しんでいてよかったね(*^^*)

 

 

 

P1140782.JPG

 

 

 

主催は黒川温泉の青年部!

 

頑張る若者だー!

 

君たちがいれば黒川温泉は安泰だー!

 

 

私はほぼ冷やかしで

 

写真撮ってビールおごってもらって

 

某旅館のSNS担当さんとしゃべって退散。

 

そろそろ仕事も終わる時間だ、盛り上がることだろう(*^^*)

 

しとしと雨は降るけども

 

いつも感謝してることをちょっとだけ心の片隅に置いてくれてたら嬉しいな♡

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

P1140779.JPG

 

 

 

P1140778.JPG

 

 

 

P1140776.JPG

 

 

 

P1140777.JPG

 

 

 

キュウリが…

 

キュウリがキュウリっぽくなってきたよじーちゃん!

 

まるでキュウリみたいだよじーちゃん!

 

「キュウリば植えたけんな。」

 

とクールな答え(`・ω・´)

 

じーちゃんは真ん中の成長するところをつまんでしまったトマトが気にかかる、

 

横にワサーッと広がって生えているから。

 

目が悪いので脇に生えている芽を摘もうとしたら間違えたらしい(´・ω・`)