南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

梅雨明け宣言も出て、ちょっと(いやかなり)いい天気だったものですから。

大御所の登場はちょっとずらして…

 

 

 

DSC_0342.JPG

 

 

 

スッキリ晴れた昨日と今日、

 

とても嬉しい事です。

 

だって明日明後日は小雨の予報、

 

嬉しく晴れている時はやっぱり、青い空を届けたい!

 

 

 

 

 

 

この空が見たかったんだよなぁ~(*^^*)

 

気持ちが健やかになる!

 

昨日の梅雨明け宣言の言葉だけで心が晴れるのだけど、

 

それを知ってからの晴天はまた格別です。

 

 

 

 

 

 

汗をふきふき、湯めぐりしたいなぁ~\(^o^)/

 

 

 

DSC_0281.JPG

 

 

 

しかし好天が夕方、

 

まさかの夕立!

 

外に出していた洗濯物は一気にびしょ濡れ(笑)

 

早速夏の洗礼を受けた私でした( *´艸`)

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

DSC_0340.JPG

 

 

 

DSC_0339.JPG

 

 

 

DSC_0338.JPG

 

 

 

DSC_0341.JPG

 

 

 

DSC_0337.JPG

 

 

 

DSC_0322.JPG

 

 

 

右のジャングル化はちょっと止められそうにありません(;^ω^)

 

キュウリは葉っぱの陰で涼んでいるかのよう。

 

左の白菜たちは、もう見る影もない…

 

光合成に充分な葉が、無い…

 

私がじっくりと面倒を見れる日まで待ってておくれよ野菜たち、

 

私きっと頑張るから(´;ω;`)…!