南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

お豆腐の。(3)

さてお楽しみの大御所登場、

 

お豆腐のアレと言えば

 

 

 

P1140765.JPG

 

 

 

ハンバーグ師匠!

 

ですよねー(=゚ω゚)ノ

 

あっさり優しいお味で栄養価が高い豆腐ハンバーグーーー♡

 

盛り付けもシャレてます、

 

ネギ好きとしてはたまらないビジュアルでの登場です。

 

 

 

P1140766.JPG

 

 

 

え?

 

これは私食べてないですよ?

 

さすがに3品はあんまり…(;'∀')

 

友達のオーダーを撮らせてもらったんです!

 

ほら~、慌てて食べると火傷しちゃうじゃないですかー

 

冷ましてあげてる(?)カンジです

 

親切、親切!

 

友達は「これやっぱり美味しい♡」と言っていたので

 

きっと何度もリピートしているのでしょう、

 

そーゆー私も麻婆豆腐が多い(笑)

 

 

ここだときっとあなたの好みのお豆腐料理が見つかるでしょう!

 

 

 

つづく。

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

DSC_0354 1 (2).JPG

 

 

 

DSC_0353 (2).JPG

 

 

 

DSC_0352 1 (2).JPG

 

 

 

DSC_0351 1 (2).JPG

 

 

 

DSC_0350 1 (2).JPG

 

 

 

右の畑は元気過ぎる。

 

じぎゅうりは、リアルじぎゅうりだから

 

棒などお構いなしに地を這い始めてた。

 

左の畑のトマトから差し替えられたキュウリは一本行き倒れになってないか?

 

私は早朝出てきてしまって、しかも数日家に居れない(出張)のでばーちゃんまじ頼むし!

 

じーちゃん帰ってきて「何で見とかんかったかー( ゚Д゚)!」と言われないように頼むばい!!