南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

お豆腐の。(2)

つづき。

 

 

 

P1140764.JPG

 

 

 

お友達と行ったので

 

「追加注文しよう!」

 

と欲張って、単品のおからコロッケも注文♡

 

これもまたアツアツで(笑)うまーい!

 

実は「コロッケのセットもあるけど、お腹ふくれるよねー!」

 

とか言ってたのに、二人とも1つずつペロリ。

 

何でしょう、美味しいものだと無限に入る謎の胃です。

 

 

 

P1140763.JPG

 

 

 

ここら辺は山の中ですが、

 

どこに行っても味はもとより盛り付けも美しく街中のお店にも負けませんよー!

 

その美味しさや美しさをちゃんと撮れているかがイチバン心配なんですけどー…。

 

 

 

 

続く。

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

DSC_0324.JPG

 

 

 

DSC_0323.JPG

 

 

 

DSC_0322.JPG

 

 

 

じーちゃんの畑は、朝からキラキラのお日様に包まれていて

 

とても喜んでいる気がします。

 

ジャングルの右の畑のナスの葉と

 

貧弱な左の畑のナスは、葉の色から全く違いますね~

 

それでもけなげに花を咲かせているナスがいじらしい(*^^*)

 

頑張れよ!きっと実ができるよ!

 

キュウリもその実を少しずつ大きくしている。

 

梅雨明け宣言も出たし、

 

きっときっと頑張れるぞーーー!