南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

KUROKAWA GO!

やってますか?

 

Pokémon GO

 

予想通りとは言え凄いですね(*^^*)

 

ここは山の中ですが、

 

ありますよ。

 

 

 

 

 

 

この黒川温泉、そして周辺にあるんです。

 

ポケストップ多数。

 

ジムまで(笑)

 

しかもジムは多分2か所Σ(・ω・ノ)ノ

 

なんだかびっくりです!

 

歩いている人も『多分ポケモン探してるんだろうな。』と、思うようなスマホのかざし方をしている。

 

 

 

 

 

 

えっ?これ無限に遊べるんじゃない?!

 

でも

 

黒川温泉の道はちょっと狭いしそれなりに交通量は多い。

 

しかも

 

階段や坂道も多いので、気を付けてほしいでーす(=゚ω゚)ノ

 

 

 

湯めぐり完全制覇とPokémon GO!が似ていると思うのは私だけでしょうか、

 

スタンプ集めるのとポケモン集めるの…(笑)

 

 

まぁとにかく

 

黒川温泉の思い出と、かわいいポケモンをたくさんゲットして下さい!

 

どちらも楽しく、安全にね(/・ω・)/

 

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

DSC_0393 1.JPG

 

 

 

DSC_0395 1.JPG

 

 

 

DSC_0394 1.JPG

 

 

 

DSC_0391 1.JPG

 

 

 

DSC_0392 1.JPG

 

 

 

キュウリの収穫がまぢかっ!

 

でももうすぐで地面に届きそうだけどどうする?!

 

しかもちびキュウリの成長に目を見張る(*´▽`*)

 

ジャングルゾーンとスカスカゾーンの格差が激しいですね、

 

草取り完了してるからすこぶる目立つ、大丈夫かコレ!

 

それでも伸びるのだよ、夏の空に向かって!!

 

頑張ってくれよ、頼むから!!