南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

夏雲が見えるよ、行こう!

いや、ぼんやり見てたから撮り損ねたんだけどね!

 

入道雲はどんなカンジなんだろう、

 

触ったら冷たいのかなー。

 

 

 

^C4D2FC91327170B52BA22B3D09467E50B38744E9BF4436066D^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

 

 

 

ブログを更新しているのは22時少し前、

 

さっき車で見た外気は22℃でしたよー

 

昼間の30℃超えがうそのようにひんやりとした空気で気持ちがいいです(*^^*)

 

湯上りに涼しい風を浴びての夜のお散歩はかなり贅沢かも。

 

阿蘇の山に映える夏雲を眺めて、

 

そのあとの夕涼み。

 

こんな夏を過ごしてみませんかー(/・ω・)/

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

DSC_0405 1.JPG

 

 

 

DSC_0404 1.JPG

 

 

 

DSC_0403 1.JPG

 

 

 

DSC_0402 1.JPG

 

 

 

DSC_0401 1.JPG

 

 

 

^A494FB09965236899A83106C7EB54CB4D7E2582339A7AF02F7^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

 

 

 

じぎゅうりは、恐ろしくじぎゅうりになりそうな勢いです。

 

ナスは実を大きくしつつあり、

 

土に埋まって見えるじぎゅうりは畝の向こうにある。

 

そしてちびキュウリはいつの間にか育ち

 

兄さんを追い越しそうだよ、

 

売り物みたいにまっすぐ伸びている。

 

じーちゃんそろそろ収穫ばい( *´艸`)