南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

やんややんやの大騒ぎ!

~じーちゃんのキュウリSP~

 

 

などと大きく銘打ったものの

 

実は単純に収穫です(笑)

 

私は不在だったのですが、

 

スタッフ(樋口さんとコバヤシ)とばーちゃんとボスで

 

夏 の 大 収 穫 祭 !だったようです(*^^*)

 

 

 

^E7B7DA7FB4941046E3210AE2A7B7D9200624C20525F4406D15^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

 

 

 

左二本はじぎゅうりさん、

 

右二本はキュウリさん。

 

キュウリさんの右は一番最初に実を付けた兄、

 

ややスマートなのが弟!

 

しかしじぎゅうりさんは風格あるなぁ~(=゚ω゚)ノ

 

ずんぐりしてるけど、通常のキュウリとは歯ごたえも風味も違います!

 

 

 

1469506336610.jpg

 

 

 

ザルに入れると収穫感が増します。

 

 

 

1469506358521 (1).jpg

 

 

 

めったに写真など撮ってくれないボスですが、

 

今回ばかりは写真を撮って送ってくれました!

 

みんな嬉しい初収穫♡

 

その場に立ち会えなかったのはとっても残念ですが、

 

喜びが伝わってきます(*´ω`*)

 

じーちゃんじーちゃん!

 

漬物を漬けるばーい!!