南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

阿蘇で食べる?

PokémonGO!をやっていたので外観撮り損ねましたが

 

阿蘇宮地駅すぐそばの「藤屋」さんで、

 

南城苑スタッフと三人で久々にランチ☆

 

わりとどうでもいい話に花が咲く(笑)

 

 

 

DSC_0431 1.JPG

 

 

 

まぁね、特に話さなくても

 

同じ空間にいるのが当たり前の人と一緒だと安心だ。

 

 

 

DSC_0433 1 (3).JPG

 

 

 

私も含め2人はあか牛の焼肉のセット

 

いいねぇ、薄切りだけどそんなに薄いお肉なカンジしませんよ!

 

噛みごたえもあるし、さすが赤身の美味しさを売りにしていると感心。

 

 

 

DSC_0436 1.JPG

 

 

 

もう一人はエビフライとあか牛ハンバーグのセット

 

これは前食べたんだけど、まず見た目。

 

尾頭付きのエビでテンション上がるよねー!

 

ハンバーグは言わずもがな

 

美味い(`・ω・´)

 

 

 

でね?

 

小さくまとめられたスパゲティが好き♡

 

それと付け合わせのお野菜にソッと混じってるタケノコが好き♡

 

予想外に合うんですよ!

 

 

ランチタイムは結構混むので、ちょっと時間をずらすのがおススメでーす!