南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

なでしこ。

この時期、阿蘇の草原では

 

太陽をいっぱい浴びた小さなピンク色が揺れています。

 

 

 

DSC_0457.JPG

 

 

 

夏から秋にかけて見ることができます、

 

濃いピンクのお星さま。

 

 

 

1469713026173.jpg

 

 

 

「なでしこ」撫子

 

愛しい子・かわいい子。

 

の意味があるそうです、

 

かわいがってね。

 

摘んでいかないでね。

 

この景色の中にあるからこそ美しい。

 

阿蘇の思い出と共に写真と心に焼き付けて下さいね!

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

1469713106336.jpg

 

 

 

1469713092883.jpg

 

 

 

1469713075852.jpg

 

 

 

1469713059850.jpg

 

 

 

キュウリ氏、

 

どんどん実を付けています!

 

今回は家庭菜園らしくキュッと曲がっています(^^)

 

トマト氏も猛追していて、

 

どんどん小さな青い実を付けています( ゚Д゚)!

 

しーちゃんが朝から水まきをしてくれていました、

 

ばーちゃんは午後から草取りをした模様。

 

気付くと夏はこんなにも進んでいたんだなぁ~

 

などと思ったりして。