南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

明日は瀬の本マラソン。

毎年恒例の瀬の本マラソン

 

今年ももれなく開催です!

 

なのでモチロンあります前夜祭(^◇^)

 

 

 

DSC_0682 1.JPG

 

 

ちょっと早めに行って参りました

 

食料調達が主な目的です(`・ω・´)

 

 

 

DSC_0683 1.JPG

 

 

 

久々にこんなに人とすれ違ったかも!

 

引きこもりがちなので何だか腰が引けます(笑)

 

 

 

DSC_0684 1.JPG

 

 

 

焼き鳥と

 

 

 

DSC_0686 1.JPG

 

 

 

あか牛の串焼きをゲットして去ります。

 

 

 

DSC_0681 1.JPG

 

 

 

ある方がルアーモジュールをブン回しつつスーパーボールすくいの係。

 

決して甘い蜜やソフトクリーム売っている人ではありません、

 

そのパッケージを羽織っているわけでもありません!

 

私は帰らなくてはいけないので数匹捕獲の後帰りましたが何その心意気(^^♪

 

 

 

そんなわけで諸々盛り上がっていました!

 

明日のランナーさん頑張って下さいねー(*‘ω‘ *)

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

DSC_0675 1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュウリはぼちぼちできている。

 

問題はトマトだ!

 

でも今日見てみると…

 

色づいているのがあるんだよ!

 

明日には2つくらい赤いのが収穫できる!

 

間に合ったよ( *´艸`)

 

トマトは孫に食べさせたかったんだ!

 

孫は明日いなくなるので朝食にちょっと置いてみることに決めました♡