南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

昨日のひとこま。

この辺りの子供らは、

 

とても短い夏を過ごすので

 

「瀬の本マラソン前夜祭」をとても楽しみにしています。

 

今日走った方々も地元の子供たちも楽しんだかなー♪

 

昨夜はお世話になっている友人の子供たちと花火をしました(*‘ω‘ *)

 

 

 

DSC_0693 1.JPG

 

 

 

子供も

 

 

 

DSC_0689 1.JPG

 

 

 

大人も

 

 

 

DSC_0690 1.JPG

 

 

 

妙にはしゃいでしまう夏祭り(^◇^)

 

 

 

DSC_0694 1.JPG

 

 

 

最後は線香花火で。

 

 

 

DSC_0695 1.JPG

 

 

 

あぁ、妙に寂しくなる順番…

 

 

 

DSC_0697 1.JPG

 

 

 

線香花火は最初にやるべきです!!

 

 

 

DSC_0687 1.JPG

 

 

 

花火は大人もきっと楽しい!

 

でもやっぱり子供が楽しんでいるのを見るのはもっと楽しい(*^^*)

 

少しの時間だったけど

 

イキイキと笑う子供らの顔を見れて良かったな☆

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

DSC_0703 1.JPG

 

 

 

DSC_0702 1.JPG

 

 

 

DSC_0701 1.JPG

 

 

 

DSC_0700 1.JPG

 

 

 

スリムなナスと少しずつ実るじぎゅうり。

 

たったひとつだけ赤くなったミニトマトは朝の食卓へ、

 

念願の孫の胃の中にインされまして

 

じーちゃんは満足気な顔をしていました(^^♪

 

キュウリのお星さまの輝きは、

 

どこまでも届いている気がする!