南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

リゾート地も暑いです(笑)。

だらだらと汗をかきながら歩きます。

 

 

 

DSC_0704 1.JPG

 

 

 

オレンジ色のコスモスの亜種みたいなのが咲いている、

 

ほらまた花の名前を知らない。

 

でも道端に咲いて揺れているからちょっと和む。

 

今日は館内の換気に行きました、

 

館内で某アプリを開いてみたら…。

 

 

 

Screenshot_2016-08-22-16-10-28 - コピー.png

 

 

 

ほらねー、南城苑の館内からすぐ入る!

 

いやぁ~マズイ、良くない!

 

館内にいたらはまっちゃう(笑)

 

ある意味良かったってことにしとこう(^^)/

 

 

カラリとした夏の風を館内に入れて

 

馴染んだ空気に少し変わる、

 

嬉しいような寂しいような。

 

ちょっと戻るのをためらっていたけど

 

やっぱ時々はね…落ち着くし(*'ω'*)

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

DSC_0708 1.JPG

 

 

 

DSC_0707 1.JPG

 

 

 

DSC_0705 1.JPG

 

 

 

キュウリジャングルは

 

ナスの成長を阻んでいるようです。

 

日陰に生えているのでかわいそうなくらい小さくて細い

 

でも頑張れよ!

 

また葉は切ってあげるからいろいろなところから光合成するんだよ!

 

トマトはひとつ、またひとつとゆっくりと熟しています。

 

なんだかんだちゃんと(?)できているんだよ、畑(^◇^)