南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ちょっと市内まで。

用があり市内まで。

 

市内に行ったから

 

じゃぁ熊本城行って加藤神社にお参り!

 

 

 

DSC_0712 1.JPG

 

 

 

せっかくなので高額(50円)お賽銭!

 

いや、小銭60円しかなかったんだ(´;ω;`)

 

10円は小さいスタッフに。

 

祈願、祈願。

 

そして「勝守り」を頂き小さいのに渡す、願いを込めて。

 

 

 

DSC_0710 1.JPG

 

 

 

お城もしっかり頑張っている。

 

個人的にではあるが私も小さいのも踏ん張りどころなのである。

 

頑張らなくては!

 

 

 

帰りに見た夕焼けは、飛行機雲も相まって不思議でした。

 

山越えの前に必ずお手洗いを済ませ、飲み物を買うのですが

 

立ち止まりしばし眺める。

 

その間も刻々と表情を変えていくので雲は飽きませんねー(*^^*)

 

 

 

DSC_0713 1.JPG

 

 

 

DSC_0714 1.JPG

 

 

 

今日は夜が明ける前に出て

 

陽が落ちてから戻ったのでじーちゃんのキュウリはお休みです<(_ _)>