南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ちょいと久しぶりに。

今夜はちょっと一人の時間ができたので

 

 

 

14141532_894250487347515_372988177550832806_n.jpg

 

 

 

外で飲みます。

 

あっ、あっ!

 

一人ではないですよ、スタッフと!

 

時間が取れるスタッフをまず呼び出しまして~

 

一緒に夕食食べて~

 

もうちょっと飲みたい(しゃべりたい)から寮の駐車場にテーブルと椅子を用意して~

 

蚊取り線香つけて~

 

飲む。

 

でも飲むよりもしゃべる方が多い!

 

今年の夏はBBQやろうと思って買った椅子とテーブルが役に立った!

 

BBQをすることはできなかったけど

 

時々顔合わせるのになかなか話せなかったことなどやたら盛り上がる(^^)

 

2時間半ほどどーでもいい事しゃべって各々「明日」があるので、「またやろうね~!」と次の約束。

 

やっぱいいな( *´艸`)

 

またやろうね!

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

DSC_0719 1.JPG

 

 

 

DSC_0721 1.JPG

 

 

 

DSC_0720 1.JPG

 

 

 

トマトは徐々にしか赤くなっていないけど、

 

ナスとキュウリはいい感じでシーズンを迎えているようです。

 

ちょっとスリムなナスの食べごろがいつかわからない!

 

キュウリが大きくなるのを待てないばーちゃんは次々ちぎって刻むので

 

冷蔵庫の中はキュウリだらけ、

 

そんなに食べんけん…。