南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

固まりつつある。

夕方から設計士さんと打ち合わせ。

 

ちょっとだけ…

 

のつもりがついつい熱が入る!

 

 

 

DSC_0724 1.JPG

 

 

 

だってなんとなくイメージが固まりつつあったから~( *´艸`)

 

私が横からぐちゃぐちゃ言うもんだから、

 

ボスは時々イラッと(笑)

 

 

 

DSC_0725 1.JPG

 

 

 

しかし(設計士さんは)私のどうでもいい話しを忍耐強く聞いてくれるので嬉しい。

 

いろんなひとが楽しめる場所であるといいな。

 

などと、ちょっと他人事みたいに思ったりして(*^^*)

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!と気が付いたら外は暗くなっていて写真を撮れなかった…

 

でもキュウリがある。

 

漬物に変身して戻ってきたキュウリだ!

 

近くの友人におすそ分けしたら素晴らしく成長して戻ってきた(笑)

 

私は決めたんだ、

 

飲みなおすぞ!