南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

8月31日まで。

べっちん館で20時~約1時間、

 

花火やってます。

 

 

 

DSC_0732 1.JPG

 

 

 

小さいお客様対象ですが、

 

お父さんお母さん方がにこにこと見守っている様子がまたほほえましい(^^)

 

 

 

DSC_0734 1.JPG

 

 

 

昨日がボスの当番だったので

 

ちょっと撮りに出掛けました。

 

夜風がとても涼しく、

 

月が隠れていたので星座が分からないほどの星が輝いていました!

 

 

 

DSC_0731 1.JPG

 

 

 

途中、ミニ打ち上げ花火を上げると

 

ひゅーーーーー…パン!パン!!

 

 

 

DSC_0729 1.JPG

 

 

 

以上終わり。

 

ちょとした発砲事件的な音を立てただけでした(笑)

 

子供たちもお父さんお母さんたちも、もちろんスタッフも呆然の後

 

大爆笑!

 

懲りずに次にも火を点ける

 

 

 

DSC_0736 1.JPG

 

 

 

コレコレ!

 

想像したやつだ!

 

なのになぜか大爆笑!

 

「さっきの何だったんだ?」と、同じこと考えたんだと思うけど( *´艸`)

 

 

 

DSC_0733 1.JPG

 

 

 

そんなこんなで少しだけでも夏の思い出のお手伝いができたかな?

 

 

 

DSC_0730 1.JPG

 

 

 

できたかも知れないなーと思いつつお片付けして帰りました(*^^*)

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

DSC_0742 1.JPG

 

 

 

DSC_0741 1.JPG

 

 

 

DSC_0740 1.JPG

 

 

 

DSC_0739 1.JPG

 

 

 

いい感じで育ってきています。

 

トマトはゆっくりしか赤くならないけど

 

ナスは明日くらいに食べごろになりそうです、

 

ナスはカレーに入れて、夏野菜カレーを作る予定です♡

 

今日はほぼキュウリのサラダでした

 

毎日キュウリ食べてます、じーちゃん(笑)