南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

秋のこよみになりました。

それでも…

 

 

 

DSC_0811 1.JPG

 

 

 

おかげさまで駐車場は満車、

 

朝はちょっと冷えて、しかもちょっと小雨もパラついていたけども

 

スカッと晴れました!(途中曇ったけどね)

 

洗濯物を出したり入れたり良い運動です(笑)

 

 

 

DSC_0812 1.JPG

 

 

 

9月の声を聞いても、

 

てかいわゆる夏休みを過ぎても

 

こうやってたくさん来て頂けることに感謝です(^^)

 

早く「いらっしゃいませ!」と言いたいなー。

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

DSC_0821.JPG

 

 

 

DSC_0820 1.JPG

 

 

 

スリムなナスは文字通り細々と実を大きくしております。

 

葉は異常に大きく広がっていますがこれが普通なのでしょうか?

 

葉と実のバランスが悪くないかなー?

 

キュ、キュウリは明日収穫予定です…(笑)