南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

台風来てるって。

やだなー

 

平穏に暮らしたいよー

 

養生で明日がさごそせないかん気がするー(笑)

 

さすがにもう屋根には上らんでいいとは思うけど

 

次の設計では絶対屋根には上らないこと前提でやってもらうし(`・ω・´)

 

 

 

14141765_897783570327540_515048634338485789_n.jpg

 

 

 

午前中はなかなかの天気、

 

紫つぶつぶがきれいだな。

 

これもまた名前を知らない(´・ω・`)

 

ずっと心の中で「紫つぶつぶ」と呼んでいたから紫つぶつぶでいいと思う。

 

 

 

DSC_0813 1.JPG

 

 

 

朝早くは朝顔咲いてたよ!

 

9月だけど関係ないみたい(*‘ω‘ *)

 

 

 

DSC_0810 1.JPG

 

 

 

これは小さいスタッフがずいぶん前に学校から持って帰ってきたものの子供か孫かその孫か…

 

実際よくわからないけどそのまた孫かその孫かも

 

ってめっちゃどうでもいい!

 

まだまだ夏の名残を残しつつの秋、

 

今日もたくさんのお客様に来て頂いておりました。

 

台風が九州に来る!とかニュースで言ってましたので

 

皆様それぞれにお気をつけ下さい!

 

楽しいニュースが聞きたいよー(´・ω・`)

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不穏な雲がかかっております。

 

強い風でキュウリが倒れないか心配です、

 

明日は何か支えをした方がいいのかな~

 

遅い時間に撮ったので圧倒的おどろおどろしさ

 

撮り方間違うと、キュウリでもアレですねー(笑)

 

養生が早く終わったら何かしらやりましょうかね…。