南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

9月になったので。

早めに告知しちゃいます。

 

来月の10月1日・2日は

 

黒川温泉感謝祭ですよー!

 

今年も2日に渡って行われます、

 

細かいタイムスケジュールにつきましては現在随時調整中です(*‘ω‘ *)

 

 

 

P1120839.JPG

 

 

 

昼から楽しいイベントをやってますよー♡

 

 

P1120840.JPG

 

 

 

昨年はこのお方もいらして下さいました(^◇^)

 

とにかく大混雑で写真を撮るのも大変でしたよ!

 

今年のくまモンの予定はちょっとわかんないですが、来てくれるといいなぁ~♪

 

 

 

P1120845.JPG

 

 

 

今年は私も楽しむ側に…

 

と、思っていたのですが

 

どうやら両日中途半端な時間に予定が入っているので残念!

 

サポートもできそうにない時間帯なので

 

(例年通り)ボスを差し出してちょっとだけ顔を出そうと思います( *´艸`)

 

2日間あるのでどちらかでも

 

でもせっかくだから両日、お楽しみ頂きたいと思います!

 

早めの告知ができて嬉しいなー♡

 

 

そして引き続き台風にはお気をつけ下さい!

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

DSC_0841 1.JPG

 

 

 

DSC_0840 1.JPG

 

 

 

DSC_0839 1.JPG

 

 

 

DSC_0838 1.JPG

 

 

 

ナス畑のナスはもうちょっとで終わりそうな予感

 

キュウリに埋もれたナスは、実はまだまだこれから(?)の様子。

 

葉っぱだけが「ここにいますけど~。」とアピールしているような気がします

 

キュウリは黄色い葉っぱが多くなったので、そろそろ心配(´・ω・`)

 

台風養生としてなのか…

 

一応棒に新たに結ばれていたので…

 

静観することにしました(笑)