南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

一過のお散歩。(1)

特段何と言うことも無く台風が過ぎたように感じます。

 

でも海沿いは被害があったのかな…

 

10号の被害も含め各地早く元通りになりますように。

 

 

今日は夕方近くになるにつれ、どんどん晴れてきました。

 

お昼ご飯を力いっぱい食べたらしいボスが

 

「歩いて平野台に行こう!」と提案、

 

私も最近運動不足だったのでついて行く。

 

黒川温泉からのウォーキングコースをタオルとスマホ持って歩くんだ

 

 

 

 

2016-09-05-17-19-44.jpg

 

 

 

田んぼもいい感じだ!

 

 

 

2016-09-05-17-21-27.jpg

 

 

 

夕日が射していかにも実っている感じ。

 

 

 

2016-09-05-17-23-36.jpg

 

 

 

わからない野の花も咲いてるよ!

 

 

 

2016-09-05-17-23-51.jpg

 

 

 

水引、横にぴろーんとなってるとまさに水引。

 

 

 

2016-09-05-17-34-15.jpg

 

 

 

台風後はとにかく雲がいろいろあってきれい。

 

 

 

2016-09-05-17-34-31.jpg

 

 

 

どんどん流れていく雲がとにかく美しかったので、

 

たくさん撮りました(笑)

 

なので何日かに分けてアップしていこうと思いますのでお付き合い下さいませ!

 

 

 

2016-09-05-17-35-05.jpg

 

 

 

すすきの穂が出ていていかにも「秋が来ましたよ」感。

 

 

 

2016-09-05-17-35-53.jpg

 

 

 

本当に美しい景色は、ぜひとも実際に見て頂きたいので

 

そのきっかけに少しでもなれば…と思います(*‘ω‘ *)

 

スマホ撮影につき画質についてはご勘弁下さいね!

 

 

つづく。

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

DSC_0852.jpg

 

 

 

DSC_0854.jpg

 

 

 

DSC_0855.jpg

 

 

 

 

台風も乗り越えた(?)のでちょとたくましい気もしますが、

 

キュウリは上の方にも黄色い葉が多くなりましたね、

 

やはりもうすぐ枯れてしまうのかな?

 

ちょっとさみしい気がしますが、その時は遠くはないようです(´・ω・`)

 

トマトだけがぼちぼち…ぼちぼち…と赤くなっていますので、

 

寒くなるギリギリまで行けるかな?と思います。

 

頑張れじーちゃんの畑!