南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ゆっくり、進む秋。

遅い秋の到来。

 

朝はしっかり冷え込みます、

 

阿蘇方面にお越しの方は一枚多めに持って来られるといいと思います(*‘ω‘ *)

 

 

 

P1140940.JPG

 

 

 

秋の夕暮れ時はおでんの香りがする。

 

それはきっと気のせいです、

 

気温が少し下がって温かいものを欲しているだけなのです。

 

 

 

今日、旅館の門の看板を外してもらいました。

 

 

 

P1140944.JPG

 

 

 

進むことはさみしいことでもあります。

 

 

 

P1140947.JPG

 

 

 

新しい看板になるかも知れないし、また同じ看板を付けるかも知れないけれど

 

とにかく解体しないといけないので残したいものは別にしておくのです。

 

 

 

P1140946.JPG

 

 

 

玄関脇の縦看板も同様に外す。

 

明日は館内の荷物の最終移動の予定、天気がいいと嬉しいな(^^)

 

 

 

P1140948.JPG