南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

この先も。

本日はボスと共にお片付け。

 

最近重いものを持っていないので、

 

「筋力落ちたなぁ~。」と感じます。

 

前は旅館の仕入れや

 

賄いの買い出しやらで、毎日買い物バッグ何袋も持っていたのですが

 

今はひと袋。

 

そりゃぁ落ちるわな~

 

スタートする前には筋トレでもしないといけない(`・ω・´)

 

 

 

DSC_1504.JPG

 

 

 

外した看板は某所に保管して頂いてます。

 

こうやって見ると痛みが目立つ!

 

外に、しかも高い所にあるから気付かなかったよ~!

 

私が筋トレをスタートする頃にはまたきれいにしてあげないとな(*‘ω‘ *)

 

これから先、何年も南十年も頑張って南城苑の目印になってもらわないといけないからね!

 

 

明日は叔母の還暦祝いに福岡まで行って参ります♪

 

図らずもこうやって身内のイベントに参加できる状態です(笑)

 

今まで行けないことも多かったので、

 

建築中のうちに取り戻したいと思います(^^)