南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

昨日は電波かスマホが悪かったんだ。

昨晩は、何度やってもアップロードできずにイライラ。

 

遅くまで話して楽しかったけど

 

『何で最後こうなるん(´・ω・`)?』

 

飲んでるし遅いから眠いしでも写真貼れないし打ったのが消えてるし

 

謎のループで一人混乱していました(笑)

 

 

 

行くときの山の風景。(再掲)

 

 

 

DSC_1506.JPG

 

 

 

軽自動車の不安。(再掲)

 

 

 

DSC_1505.JPG

 

 

 

でも不安でしたが楽しかった!

 

高速道路を80キロで走る事ってなかなかないし、

 

一般道路では「道を譲る」のもまたのんびりしていいものだ。

 

イカーさんに譲ったら

 

「ありがとう」って合図してくれたのでちょっと嬉しかったヽ(^。^)ノ

 

慣れない車だし、普段よりスピード出さないから余裕をみて出発する

 

余裕があるから楽しめるって事だ、

 

何だか大人になった気が…。

 

 

帰りは急遽予定が空いたので、

 

友人のお見舞いに行ったり買い物をしてゆっくりと黒川温泉に帰る。

 

途中素敵な景色!

 

 

 

DSC_1520.JPG

 

 

 

実は行きに撮った写真と同じ場所。

 

 

 

DSC_1517.JPG

 

 

 

ちょっと停まって背を伸ばしてまたゆっくりと帰りました!