南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

お正月が終わったです。

やっと荷ほどきも終わり

 

洗濯機を数回、

 

全て干し終えました。

 

 

帰ってきて話しを聞くと、今年は暖かいお正月なので湯あかりを見に出掛ける人が多かったようです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

_1150162.JPG

 

 

 

_1150166.JPG

 

 

 

_1150169.JPG

 

 

 

3月末まであるのでたくさんの人に楽しんでもらいたい、

 

みんなの頑張りをたくさんの人に見てもらいたいと思います!

 

 

 

実は数日スマホでプチプチ更新していたので地味に不便でした(;'∀')

 

今日はキーボードをバチバチ打てるので実に爽快。

 

でも今どきの人はPCよりもスマホだもんなー

 

もうバチバチ打つのは古い人になってしまう。

 

でもいいか、古い人だし(笑)