南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

新年会?

いえいえ本日は図面の打ち合わせ。

 

 

 

DSC_0675 2.JPG

 

 

 

DSC_0676 2.JPG

 

 

 

ボスが設計士さんと一緒にあーでもないこーでもないと図面とにらめっこ。

 

ボスもなかなかスケジュールが調整つかないものですから

 

こうやって打ち合わせするのも実は年が明けてから初めてとなりました。

 

 

 

DSC_0674 2.JPG

 

 

 

なので打ち合わせの会話を聞きつつ

 

私はこちらの用意。

 

 

 

DSC_0670 2.JPG

 

 

 

水炊きです。

 

料理を作る時、「ちゃんと」作ることが好きです。

 

「ちゃんと」材料や道具をそろえて

 

「ちゃんと」下処理を段取り良く行って

 

 

なのに、

 

肝心のポン酢を買いそびれた!

 

冷蔵庫にはちょっとしかない!

 

なので「ちゃんと」作る、しかない(;'∀')

 

この時期ポン酢を作る時には

 

最後にミカンを絞るといいですよー!

 

程良い甘みがカドを取ってくれるので寝かせたみたいにまろやかになります♡

 

 

このおっちょこちょいが設計に反映されないことを願います(笑)

 

設計士さん、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>