南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

卒業生と八菜家!(4)

八菜家の店内。

 

 

 

DSC_0614.jpg

 

 

 

ちゃんとしている。

 

こーゆーの好きです、見る人はきっと少ない。

 

でもやる。

 

好きだ。

 

 

 

DSC_0604.jpg

 

 

 

そして見上げるとカントリーな造りです、

 

しかもこの時期はアレも稼働。

 

 

 

DSC_0605.jpg

 

 

 

薪ストーブー♡

 

 

 

DSC_0606.jpg

 

 

 

寒くなければ外で…って思いますが阿蘇地方の1月はやっぱ寒いヽ(^。^)ノ

 

春になったら時々吹くひんやりとした風を浴びつつ

 

ボルシチ食べたら美味しいよね!

 

あ、やっぱり次もその次もボルシチ食べるんだね私は(笑)

 

 

 

ここを出てちょっとお茶飲んだら次の目的地へ!

 

目指すは桃太郎が目印。

 

 

 

DSC_0617.jpg

 

 

 

ここは童話の里くす

 

道の駅です。

 

 

 

 

DSC_0615.jpg

 

 

 

どうやらかなり人気の「かいぞくかりんとう」を買いにきました

 

みんなで♡

 

 

 

 

DSC_0616.jpg

 

 

 

部分的にがっさりなくなってる、犯人は私たち!

 

ちーちゃんは関東方面から帰省中だったんですが

 

「かいぞくかりんとう」の情報は

 

どうやら向こうで仕入れた情報らしい、

 

黒川温泉から約1時間で行ける場所。

 

いやぁ~知らんかった!

 

 

ちーちゃんはたっぷりのお土産を持って関東方面に戻りました。

 

たくさんのやる気を一杯持って帰ったことでしょう、

 

またねヽ(^。^)ノ

 

今度は行くよ!

 

 

 

おしまい。