南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

沙羅。

昨日なぜか「つづく。」と書いてしまいましたが

 

「おしまい。」の間違いです<(_ _)>

 

 

 

昨日行ったお蕎麦屋さん「沙羅」さんのお話し。

 

 

 

DSC_0741 2.JPG

 

 

 

黒川温泉から車で5分弱の田の原にあるお蕎麦屋さん。

 

接客も丁寧で、店内もとても良い雰囲気!

 

 

 

DSC_0733 2.JPG

 

 

 

おしゃれな照明を上手く撮ろうとするけどなかなかうまくいかない私。

 

 

 

DSC_0734 2 (2).JPG

 

 

 

でもいいか、蕎麦がうまいから(笑)

 

これは大盛りの図。

 

大好きな柚子胡椒もあるのでついつい箸が進んでしまうよ( *´艸`)

 

 

 

DSC_0736 2 (2).JPG

 

 

 

しゃべる・食べる・しゃべる・食べる。

 

因みに一緒に行ったお友達のお蕎麦はこちら

 

 

 

DSC_0737 2 (2).JPG

 

 

 

とろろに地鶏の卵の黄身が乗ったお蕎麦!

 

 

 

DSC_0738 2 (2).JPG

 

 

 

私のはえび天蕎麦!

 

のど越しがいいもんですから、ついついたくさん食べてしまうヽ(^。^)ノ

 

やっぱりちゃんとしたお蕎麦は美味しい。

 

今度は違うのも食べなきゃ…と思いつつ

 

ついいつものメニューを食べてしまう。

 

年越しそばもいいですが

 

年越したそばもいいですよ!

 

肌寒い時期、あったかいお蕎麦で温まりましょうね♡

 

 

 

DSC_0742 2.JPG

 

 

 

基本火曜日がお休みですが、連休・祝日などで変動しますので気を付けて!

 

 

 

DSC_0740 2.JPG

 

 

 

写真を撮る人の図。