南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

雪がチラついたので。(3)

今日も雪がチラチラ。

 

でも峠は越したのかな?

 

なんとなく穏やかな夜を迎えております(*‘ω‘ *)

 

みかんの皮はまだ乾きません

 

そして少ないです、

 

それは間違って捨てたものが多かったからです

 

 

 

 

_1150315 (2).JPG

 

 

 

思った色になったけどやっぱブレる、てか揺れる

 

 

 

_1150318 (2).JPG

 

 

 

諦めてこんなのも撮ってみた、イマイチ

 

 

 

_1150319 (2).JPG

 

 

 

いまみっつ!

 

 

 

_1150321 (2).JPG

 

 

 

少しごまかせてるかな?

 

 

 

_1150322 (2).JPG

 

 

 

答は出た

 

 

 

_1150323 (2).JPG

 

 

 

離れろってことだな笑

 

きっと寄りたい病なんだな

 

案外クセがあるもんだなぁ~

 

スマホで食べ物の写真撮ってても

 

同じ様な構図で撮ってる写真が何枚もでてくるから

 

どこのどのパスタだよ!

 

と己につっこむ(-_-)

 

 

つづく。