南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

湯あかりまとめ。

昨日ついつい「つづく。」って書いちゃったけど

 

「おしまい。」

 

でした!

 

またやっちゃった(-_-)

 

 

で、とりあえず撮った写真の中から良さそなものをチョイス

 

 

 

_1150322 (2).JPG

 

 

 

色がたくさん入っているところが好き

 

 

 

_1150279 (2).JPG

 

 

 

これも同じく色がたくさん入っているんだけど、こっそり(?)山と空の色がある

 

黒と濃紺だからわかりにくいかなー

 

 

 

_1150273.JPG

 

 

 

ゴールドー!って感じで派手だ笑

 

 

 

_1150174.JPG

 

 

 

更に派手に加工した別のアングル

 

 

 

など様々な失敗写真などを見て頂きましたが、

 

実際見に、撮りに出掛けてみてください!

 

その時々で表情を変える湯あかりは全く飽きさせません!!

 

時間を忘れること間違いなしなので

 

防寒対策をしっかりしてから是非お出かけください、

 

3月末までですよーーー!