南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

バスにも乗るよ!

田舎は車必須ですが、

 

最近時々バスにも乗るよ!

 

 

 

DSC_1031 1.JPG

 

 

 

この日は後でボスと合流予定だったので

 

車2台は不便!

 

とゆーことで「私はバスに乗って行くから!」と、

 

バスに決定

 

ただ

 

急にこんな事になったので予約はしていない

 

でも一人なら大丈夫だろうと飛び出す。

 

 

 

DSC_1033 2.JPG

 

 

 

乗れたー!

 

でもやっぱ予約してた方が安心、

 

バス停にお迎えに行った時本当に

 

「このバスにどう詰め込んだ?」ってくらい人が降りてくる時がある。

 

 

 

DSC_1032 1.JPG

 

 

 

でもひとまず乗れたのでラッキーなんだ

 

雨の中走るバス、

 

前日あまり寝ていなかったのでしっかり睡眠時間に充てる予定だったけど

 

「自分が運転しない」という状態に興奮して寝れない!

 

 

 

DSC_1034 2.JPG

 

 

 

あっという間に大津駅に到着、

 

ここからは熊本空港行きの「空港ライナー」が無料で走っています!

 

超お得!

 

そして駅の待合室やトイレは新しくとってもきれい♡

 

またまた良い情報を得たと満足しつつ電車に乗ったのでありましたー!