南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ASOFORETさん。

バイキングでお腹いっぱいになった私たちは歩きます

 

30秒

 

 

 

 

DSC_2498 (3).JPG

 

 

 

「アソフォレ」と読むそうです

 

さぁ

 

チョコレート買うぞ!

 

 

 

DSC_2493 (3).JPG

 

 

 

DSC_2494 (2).JPG

 

 

 

えー、甘いもの好きにはとにかく夢のお店です

 

しかもかわいい

 

 

 

DSC_2488 (3).JPG

 

 

 

DSC_2491 (3).JPG

 

 

 

DSC_2492 (2).JPG

 

 

 

生チョコレートの他にケーキ類、焼き菓子などもありました!

 

 

 

DSC_2487 (2).JPG

 

 

 

あまりお安いものではないので

 

時間をかけてじっくり選びます

 

 

 

DSC_2499 (3).JPG

 

 

 

メンバーもみんなそのような感じです

 

私は買いたいものが決まっていたのですぐに終わりました

 

3粒買いましたよ(・∀・)

 

キヨミズ的なお買い物です

 

ちょっといいビールの時用のお供にするのです!

 

 

 

DSC_2496 (3).JPG

 

 

 

テラス席もあり気持ち良さそう!

 

阿蘇の涼しい風に吹かれて美味しいスイーツって贅沢だな(*‘ω‘ *)

 

 

 

DSC_2497.JPG

 

 

 

あなたの「一粒」を買いに出掛けてみてはいかがでしょう♡