南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

乙姫達と乙姫の森にて。

「若い人もいる会」のランチ会

 

相当久し振りなのです

 

 

 

DSC_2503 (3).JPG

 

 

 

阿蘇乙姫にある「自然食レストラン 乙姫の森」さんにて!

 

到着したのは正午をほんのちょっと過ぎたくらい

 

 

 

DSC_2501 (3).JPG

 

 

 

とにかくお腹の方はスタンバイ完了

 

 

 

DSC_2485.JPG

 

 

 

この日はとにかくお客様が多くて

 

まぁ時間帯的なものもあるとは思いますが

 

写真が撮れなかった!

 

 

 

DSC_2484.JPG

 

 

 

今回のランチ会は

 

あまりしゃべらず黙々と食べ続けた私

 

お野菜たっぷりで、味付けもあっさりしたものからしっかりしたものまで様々

 

飽きないのであれもこれも

 

おかわりしてデザートまで…(;'∀')

 

胃の中にしっかりと収納してしまいました笑

 

ごちそうさましてからおしゃべりに花が咲きました♡