南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

打ち合わせっ!!

昨日はボスのTV出演で沸きました笑

 

が、

 

実はその前にガッツリ打ち合わせ

 

 

 

Image_8756eef.jpg

 

 

 

行くと草生えてるし!

 

 

 

Image_8449986.jpg

 

 

 

え?

 

赤紫蘇?

 

梅干し作る?

 

 

 

Image_0a88ac3.jpg

 

 

 

いや、今は食べてもらう人がいないんでやめときますヽ(^。^)ノ

 

 

 

Image_0edee2c.jpg

 

 

 

図面もかなり絞れて参りました

 

やはりなかなかに時間がかかるものです

 

 

 

Image_45cce62.jpg

 

 

 

とは言え

 

今までの南城苑で解決できなかったことがやれそうです!

 

しかし

 

見れば見る程変なかたちの敷地…(;´・ω・)