南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

個人的に…沙羅。(1)

三連休

 

みなさんいかがでしたか?

 

私は平泳ぎ50mを達成した素晴らしい休日でした

 

(いろんな会社がお休みなもんでね…笑)

 

 

 

今日は

 

先日久々に行ったお蕎麦屋さん「沙羅」さんのご紹介

 

 

 

Image_0dd6cd9.jpg

 

 

 

この日は雨がパラついていましたので

 

実は内心『ちょっと空いているかも…♡』などと思いつつ

 

店内に入りますが

 

 

 

Image_8e4653e.jpg

 

 

 

お客様が多くいらしたので広い店内の写真は割愛(+_+)

 

やっぱ美味しいのよねここ

 

と、

 

メニューを眺める

 

 

 

Image_baa7104.jpg

 

 

 

Image_3bb5769.jpg

 

 

 

悩むよね

 

悩んで結局いつも同じものを頼む私

 

オーダー後

 

店内をうろうろ

 

 

 

Image_5415d22.jpg

 

 

 

Image_98d8a1c.jpg

 

 

 

かわいい♡

 

 

 

 

つづく。