南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

お久しぶりの沙羅さん。(2)

柚子胡椒の魅力に取り憑かれた私は

 

美味しいお蕎麦を

 

ひたすらずるずるずるずる食べ進め

 

大盛りを完食♡

 

その頃ちょうどお客様が切れたので

 

 

 

DSC_1517.jpg

 

 

 

窓の外を眺める男たちを一枚

 

こはちょっとしたおみやげ物も置いてあるんですよー

 

 

 

DSC_1521.jpg

 

 

 

今回気になったのはコレ!

 

 

 

DSC_1522.jpg

 

 

 

地元のお米で作るグラキャラです☆

 

おなかいっぱいなのに味見もちゃんとしました

 

おなかいっぱいなのに美味しかったです笑

 

 

 

DSC_1523.jpg

 

 

 

蕎麦かりんとうもおなかいっぱいなのに美味しかったです(*‘ω‘ *)

 

 

 

DSC_1525.jpg

 

 

 

ここのお米もお土産にできます

 

3合もあるし5キロもある

 

相当幅広いわ

 

味も間違いない

 

そしてこのお米の除草作業は鴨さんがやります

 

その鴨さんは鴨蕎麦になります

 

ごはんも鴨さんも美味しいお蕎麦屋さんですよ!!

 

 

 

つづく。